春の風とアクアマリンとプレーナイト

銀を切り、銀を火焙りにし、銀をぶっ叩き、銀を組み立てながら指輪やら、なんやら創っているStudioMIZHAです。

2月2日、節分でしたね。

昔は、夜になると『鬼は外、福は内』と言う掛け声が聞こえてきたものだけど・・・・

なんだか、恵方巻を食べるのが目的のような、とても、静かな節分。

斯く言う僕も、各部屋に福豆を3粒くらいさパラパラと転がしただけだけどさ。

昔は、すごい盛大に撒き散らかしたけどな〜〜。

今、こうして一人暮らしをしていて、掃除を自分でしなければならないことを考えたら、とてもじゃないけど無造作に撒けないよね

アクアマリンプレーナイトの進捗報告・・・

絶賛ニョキニョキ中〜〜

ニョキニョキと伸びてくる感じなんか好き。

大地から伸びてくるニョキニョキなんか見つけたら、

なんだか愛おしさを感じる、大切にしなくちゃっていうね・・・。

弱々しくも、力強い生命力。

頑張ってるなぁ、こいつら。

春分の翌日に、待ち侘びていたかのように、南からの暖かな風が吹いて

季節は、春に向かう。

ニョキニョキの季節だ!!、楽しみ・・・。

ニョキニョキのリング達、次回には、仕上がるかな。

では、また次回