9月になりました。

9月になった途端に、急に寒くなりました。

 

エアコンも冷房から一転して、暖房へ・・・

 

実は、8月31日に出しっ放しになっていた石油ファンヒーターを

 

片付けたばかりなんだよね(^^;;。

 

いっそ、片付けなくても良かったかも・・・。

 

 

雨の合間に覗いた青空・・・

 

ひんやりと涼しい風と秋の匂い。

 

スライド写真の映像が、パッと切り変わるみたいに秋が来ちゃった感じ。

 

 

 

 

 

地金加工しかして来なかった僕が、ワックスに手を出して

 

2ヶ月程経ちました。

 

 

いろんなワックスやワックス用の工具を入手して、

 

試行錯誤を繰り返して

 

漸く、自分の創りたいカタチを造るには、

 

どうしたら良いか少しづつ見えて来ました。

 

そろそろ、ワックスから作品が出来たら良いと思ってます。