アクアマリンとプレーナイトで創り始めました

先週末から、関東も天気予報に雪予報が混じっていましたが、

結局、僕が住んでいる地域は、殆ど、降りませんでした。

雪の予報は、生活に不便が出て煩わしいなと思う反面

ちょっと、ワクワクする。

触れると一瞬で消えてしまう氷のフラクタル図形、

月明かりに、蒼白く浮かび上がる風景や、

午前の陽射しを浴びて、キラキラと弾かれた光、

氷柱の先に溜まったクルクルと回る雫の中の世界。

ワクワクの気持ちの方が大きかったのかも・・・

アクアマリンとプレーナイトで、リングを創り始めました。

色が、ちょっと、春っぽいよね。

芽吹きの柔らかな緑と、少し暖かくなった空の色。

美味しそうだし・・・(春と関係ないけどさ、ゼリービーンズみたいじゃん)

そういえば、仕上がってました。

夕暮れに棲み家に帰って行く鳥たちのイメージ

カラス、なぜ鳴くの♪〜、カラスは、山に〜〜ってやつですよ。

では、また来週・・