夏ですね〜〜

梅雨が明けたと思ったら、連日30度超え!!

 

朝、カーテンを開けると、露出オーバーした写真のように白くい風景。

 

うっかり、土から出て来たミミズは、灼熱のアスファルトの上でカラカラに干からびている。

 

セミ達も一斉に鳴き始めて、一気に夏が来た感じだ。

 

もう、紫陽花の季節は、終わってしまったけどさ、

 

MIZHAの紫陽花は、これから見頃を迎える予定。

 

 

業者に鋳造の依頼をする為に、郵送したところ、一部壊れていたとの連絡あり。

 

とても繊細な造形にしたので、ある程度、予測はしていたけどさ・・・。

 

でも、思った程、被害もなく、修復も可能な箇所だったので、まぁ、良かったなと思っている。

 

むしろ、なかなか良い感じに出来んじゃないかな・・・(自画自賛)

 

今、制作している作品が完成したら、こちらの紫陽花を仕上げよう。