イチョウ、創ってます。

先日、弄っていたワックスを鋳造依頼に出したので、

 

(鋳造は、MIZHAの装備だと、失敗する確率が高いので、業者に委託します。

苦労して創った原型で鋳造、失敗したら泣きます。)

 

久しぶりに、トンカントンカン、ガシガシ、ザクザク 、ガンガンと・・・

 

銀を加工してます。

 

金工作業の繊細さと銀を叩いた時の表情は、金工ならではの、楽しさがある

 

イチョウには、まだ、少し早いかもしれないけど・・・

 

 

 

 

 

 

かな金木犀の香りが、風に混じるようになりました。

 

香りの主を探して、つい、キョロキョロと周りを見渡してしまう。

 

まだ、ほとんどの金木犀の樹を見つけました。

 

オレンジ色のが、ポンポンポンと弾けたら

 

ポンポンポンと、香りが広がる。

 

金木犀の香りに包まれながら歩いたら、きっと気持ち良いね。

 

散歩に良い季節がやって来ました。