ゴールデンウィークだった・・・らしい

最近、朝、雨戸を開けると、強い陽射しと共に、夏の匂いがする日がちらほら出てきたよね。

 

なんの匂いか、形容しがたいけど、漠然とした表現すると、これから暑くなるぞ!!って云う匂い

 

そういえば、先週から今週にかけて、どうやらゴールデンウィークだったらしい・・・

 

連休中に何処かに出掛けるとか、全く無くて

 

ゴールデンウィーク??、何それ〜〜〜っいった感じだけど。

 

アメリカフウロ
白詰草
ヘラオオバコ

捻挫の為、ずっと、散歩してなかったのだけど、

 

多少、良くなってきたみたいなので、久しぶりにね、散歩してみました。

 

階段以外は、大分普通に歩けるようになったかな。

 

2週間、散歩しなかったら、目に入ってくる草花が一変している。

 

歩くのがキツかったので、自転車では移動していたけど、

 

やっぱり、自転車って風景が流れるのが早過ぎるんだよね。

 

ちゃんと、自然の変化を感じ取る事が出来ない。

 

 

 

 

植物的な有機曲線も好きだけど、こうゆう直線やフラットな面を組み合わせた作品も好き。

 

有機曲線が『動』の中に『静』なら

 

幾何形態を組み合わせた作品は『静』の中の『動』

 

落ち着いた『静』の中にも動きを作る。

 

イメージは、水の子どもたち・・・