いつのまにか・・・五月?

前回に引き続き、捻挫の為、散歩に行けず

室内で、大人しく過ごす日々・・・

ほんと、引き篭りだな。

捻挫、長引くなぁ。

骨折より長引く事もあるらしいよね。

折角の陽射しが勿体ないなぁ・・・、歩き廻りたい。

まぁ、そんなわけで、今回も家の前から・・

今年も、ワイルドストロベリーがワサワサとしてきました。

ずっと、放置なのに、凄い生命力だな〜〜

さすが、ワイルドなだけある。

なんでも、幸せを呼ぶ!!なんて伝説もあるらしいよ

効果に実感はないけど・・・

今年も、実ったイチゴは、他の生態系と早い者勝ち。

ナメクジがなかなか手強いんだよね。

収穫時期を見極めているうちに食べられちゃうからさ。

現在、制作しているのは、こんな感じ。

イメージは、水やその表面に揺蕩う泡・・・

生命を宿しているわけではないけれど、

とどまる事なく、カタチを変えていく様子は

まるで生きているようで、思わず見入ってしまったりする。

今日は、最後の僅かな気の緩みで、一日の仕事が台無しになりました。

くそっ!!、ムカつく〜〜

と云う暴言と共に、今日の仕事は終了〜〜。

先週、出来上がった『草あそび』です。

 

ラブラドライトは、色んな色があってお得感満載!!なんて話を前回したけどさ

 

今回もラブラドライト。

 

前回の『草あそび』もラブラドライトだけど

 

違う石みたいだよね