春の魔法・・・

桜が咲き始めると、桜が咲いて、散っていく、

 

そのわずかな時の流れを惜しむように

 

桜の写真を撮りまくる。

 

毎年、同じような写真ばかりだけどさ。

 

 

 

ソメイヨシノが、満開の花を湛えて、薄紅色に染まると

 

何か素敵な事が始まりそうな、ワクワクした気分になる。

 

なんの根拠も無いんだけどさ。

 

きっと、その時だけ魔法にかかるんだな・・・。

 

そして、桜の花弁が、風に溶け始めると、

 

魔法も、次第に解けていく。

 

気が付くと、いつの間にか、何も変わらない日常に戻っていて・・・。

 

毎年の事だけど。

 

今年は、違うぜ!!って、年にしたいよね

 

 

 

あれっ!?

 

こんなところに!!

 

って場所に、うっかり咲いちゃってる花って、なんかいいなって思う。

 

みんな枝先に群れてるのに、離れた場所にポツンと咲いてるヤツ・・・。

 

 

草あそび仕上がってました。

 

silver925

 

石:タンザナイト

 

12号

 

 

桜を創り始めました。

 

繊細さと、空間を表現出来たら良いと思います。

 

どんな桜にしようか、まだまだ、模索中・・・