桜の花の咲く頃

桜が咲始めました。

 

今年は、随分早く咲始めたなぁと思ったら、観測史上最速らしいです。

 

小さな頃から入学だったり進級だったりさ、

 

みんな四月からだったから、一年の始まりは四月と云う印象が強いよね。

 

そして、桜から桜までが一年・・・。

 

この一年、何が出来ただろう。

 

桜が咲くと、時の流れの早さに焦る。

 

しかも、今年は、最速開花だってさ!!

 

残り1週間あったはずの納期が、やっぱ、明日までね!!ってサラッと言われた感じ。

(いや、それ、焦るだろっ!!)

 

 

まぁ、麗だからいいけどさ・・・。

 

あとは、満開を楽しみにしよう。

 

 

 

 

本当は、仕上げたかったんだけどな。

 

惜しい!!

 

桜、観てないで制作したら仕上がったかもしれないけどな。

 

でも、それは、無理か・・・。

 

食事での栄養で、身体は動かせるけど、

 

ココロの栄養を摂らないと、制作は出来ないから。

 

そのくらい、ココロと制作は密接している。

 

でも、まぁ、もうすぐ仕上がるよ。

 

 

では、また来週・・・

 

 

 

そういえば、雪柳も満開!!