様々な来客・・・・

アズーロコンパクトが、良い感じにもりもりに花が咲いてきました。


連日、様々な来客があります。


ミツバチ(ハナアブ?羽が4枚あるから多分ミツバチかな)

モンシロチョウ

ベニシジミ


なんだか、嬉しいね〜〜


一緒に喜んでくれてるみたいだよね


小さな花の中に、頭やストロー状の口吻を突っ込んで、懸命に蜜を吸っている。


花をひとつひとつ回るのは、大変そう。


道端のアリストロメリア


別名、夢百合草


アリストロメリアなんて、一見、カッコ良く見えるけど意味不明だよね


夢百合草って、素敵な響きだな〜


こちらも来客中みたい・・・

最近、出来るだけ時間を作って絵を描くようにしてる。


制作時間を減らしてでも、描いた方が良いんじゃないかなって思う


別に、絵に転向しようとかさ


そうゆうわけじゃないけど(それも面白そうだけどね)


創るだけじゃ創れないんだよね


もっと、沢山の線や表情、雰囲気その他諸々・・・


沢山のイメージをアウトプット出来る様に、


沢山の情報を脳味噌にインプットなくちゃね




今日は、雑木林の樹の根本とかにニョキっとあるやつ創ってました。