デンドリティックアゲードの・・・

また、緊急事態宣言が発令されましたよね。

今回は、あまり効果がなさそうだけどさ。

規制も中途半端な感じだけど、それにも増して人間がコロナボケしちゃってるよね。

宣言以前と人の流れが変わった感じが微塵もしない。

今回は、マスクとアルコールの不足は大丈夫そうだな。

カンブリア紀に生命の種が一気に増えた現象を生命大爆発なんて言うけど(実際は、化石として残る種が増えたって事らしいけど・・・今のところ)

2020年は、マスク大爆発!!だった。

様々な種類、様々なデザインのマスクが一気に、世に現れたよね。

いろんなマスクがあり過ぎて、マスク買うのに迷うわ・・・・

デンドリティックアゲードのペンダント、惜しい・・・

もう少しで仕上がったんだけどな。

次回こそ、完成した作品をアップした・・・・・