2021年!!

実家の鉢植えにあった花をただ撮ってみただけの特に意味のない写真だったりします。

このあいだ、2020年が明けたと思っていたら、あっという間に2021年!!

みなさまは、どんなお正月を過ごしたでしょうか?

年々、正月らしさが失われていく年明けを、毎年、何となく寂しい気持ちで、見送っているけれど、殊に今年はねぇ・・・。

どこぞの国で、発生したコロナウイルスって、ちっちゃなちっちゃな侵略者に地球を占拠されつつあるからさ。

お寺に鐘撞きに行く事もなく、ホームセンターの新春初売りセールに行く事もなく、栗金団を食べる事もなく・・・(栗金団は、コロナとは関係ないな)、正月らしい事をしないまま、松の内が明けてしまったな。

松の内も明けたら、世の中はもう節分だよっ!!

StayHomeでも、緊急事態宣言でも、ちゃんと時間は流れて行くんだよね。

そういえば、ここは制作ブログだったな。

お正月で、休みと諸々の雑用で、あまり制作が進んでいないけどさ。

デンドリティックアゲードのペンダント。

石の模様を生かしながら、物語を感じられるような風景を創る事が出来たらいいと思っている

続きは、また次回・・・(次回までには、仕上げたい!!)