今、制作中の作品をつらつらと・・・

気がつけば、年末、それも残り1週間もない。

今年は、年明けから程なくして、未知のちっちゃな生物、コロナウイルスの侵略に会い、あれこれ振り回されてる内に、もう、年末なん?

なんか、不思議な感じです。

冬眠してたら翌冬になっちゃった・・・みたいなさ

そんな、頼りなさを感じている方もも多いんじゃないのかな。

絶対に忘れない年になりそうだけど・・・

今、制作してる物はこんな感じ↓

先日、ミネラルショーで、仕入れてきたデンドリティックアゲードを使用した作品を制作してます。

瑪瑙の中に自然に模様が入っていて、勿論、世界に二つとない地球が作った一点もの。

この貴重な模様を生かしつつ、自分の感性をポンと放り込める作品が創りたいなぁと模索中

もう一つは、銀杏。

鮮やかに色付く銀杏を見ると創りたくなるのたけど、なかなか制作が進まなくて、銀杏が終わってしましました。

もう、今週末には、来年です(いや、まじか!!)

巷では、大掃除やら、仕事納めの準備で忙しいのでしょうか

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。